ブログを始めるに当たって

これからブログを始めようと思う。
 
今後ここに訪れてくれた方と、自分に対して、
方向性は変わるかもしれないけれど、
こういうつもりでブログを始める、という目的を書いておこうと思う。
 
このブログは、
技術ブログでもなければ、
便利な〇〇10選!のような商品紹介ブログにする予定もない
 
自分が考えていること、
企業や社会、人生について
その投稿時点の自分の想いを
形にしておく為に書きたいと思う。
 
 
プロフィール
20代半ば
既婚
 
経歴
ITコンサル→ 新規事業企画 →エンジニア
 
右葉曲折ある経歴になってしまったが
点と点を線に出来た部分も
それなりにあると思う。
 
もちろんそうでない部分もある。
 
業務を通して、また自身の二度の転職活動を通して
様々な組織や、人、価値観に触れてこれたように思える。
 
それらを通じて感じたことなども
これからここに綴っていけたらと思う。